kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

ジゴロ 5.11b/c RP

4/3 城ヶ崎 シーサイド

かなり暖かい。シーズン初めみたいに、空いていた。
「気分は最高 5.10c」をやろうと思っていたのだが、濡れてそうなので断念。
来シーズンに持ち越し。残念。

カルボナーラ 5.11b」にトライ。
悪いカチの正対引きつけで、ガバをとる。なかなかシビアなルート。
なんとかフラッシュできた。

悪いと噂の「ティンカーベル 5.10b」にトライする。噂通りに悪い。
途中でロープがスタックして、テンションかけてしまった。。。
長ヌンの必要性を身をもって体験した。
これで10bとは、ちょっとひどいです。

4/4 城山

宿題の「ジゴロ 5.11b/c」を片付けに。
ムーブの固まった3便目で無事にRP。
昨年の12月にトライしたときよりもだいぶ楽に感じた。
いいルートです。

次は、いよいよ「オーバードライブ 5.11d」。
12台を狙うのもいいのだけど、
まずは、11台を楽に落とせるようになりたいと思った。