kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

アドベンちゃー

5/22 アドベンちゃー

有笠は1年半くらい前に1度きたきり。今回2度目。
初めてのエリアということで、下から順番にトライ。
宝捜し(10c)、やもめの日々(10d)でアップ。

  • ぼたもち(11a) mOS
    • 多分10bとか10cくらい?
  • しぶ茶(11a) OS
    • しぶかった。落ちるかと思った。
  • 疾風(11b) 2RP
  • 無人島(11b) ×
    • パツパツでカチ。おまけにボルトが錆びまくっている。そんなボルトにテンション。精神的にあまりよくない。

最近は11台をなるべくたくさんRPすること、特にオンサイトを目標にしている。
便数をかければ12を落とすことはできるかもしれないけど、
それではあまりに効率が悪い。
11を11らしく登るため、今は我慢の修行中。

「コニファーいわびつ」で快適テント泊。
1000円払う価値はある。温泉も併設。素晴らしすぎる。
夕飯は、忠央食堂で焼肉。

5/23 四万温泉

雨のため、四万温泉は「積善館」へ。
レトロな風呂で、雰囲気よかった。
どうやら、「千と千尋の神隠し」の旅館のモデルらしい。納得。