kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

瑞浪

城山で大魔王の予定だったが、どうも土曜日は大雨だったらしく、
壁は濡れているだろうということで、諦めた。
実際、ポコウォールは滝だったらしい。
というわけで、日帰りで瑞浪

今回はイブをトライ。
TRで4回トライするもノーテンにはならず。
ムーブは一応解決はしたし、プロテクションも一応確認したけど。
日が当たって壁が暑くなってくると、足が滑ってきて
ムーブを起こせない。
RPするなら、もう少し寒くなってからだなぁ。
でもなんだろう、このクラック、
いまいちときめかないんだよな。


こんなに細かったっけ、イブ。

11月初めに名張で会ったソロクライマーにまたお会いした。
名張の時と同じように、岩場にあるルートを片っ端
からソロしていって、午後そうそうに引き上げ行った。
話をしていたら、どうやら瑞牆マルチのときにも会っていたことが判明。なんたる偶然。
ヨセミテ話をしていたら、またヨセミテに行きたくなってきた。
来年は絶対に行く。