kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

なみだち・タコ(3)

先週の大雪の影響か、染み出しが酷く、
出だしの角が濡れていた。
途中も濡れている箇所があり、げんなり。

出だしにカムが残置されていた。
誰だ、こんなところに残置してるのはと思って、
回収してみたら、なんと先週の自分のカムだった。
さびさびで、しおしお。

さて、タコはRPする気で臨んだものの、全然お話にならなかった。
先週、解決したと思っていたムーブも、
結局はテンションムーブだったみたいで、つなげるとできず。
もう少し改良が必要だな。

このルート、結構リーチが必要なのだけど、
女性でRPした方は、大岩さんしかいないんじゃないかという話に。
まさかね。

夜は、久しぶりに高原の湯に立ち寄る。
満喫みたいになってて驚いた。こんなだっけか。
リラックスチェアや、無料のマッサージチェアもあって、
設備がかなり充実している。儲かってんのかな。