kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

虎の穴 RP...ならず

今年初のコブワゴンで城ヶ崎入り。

金曜日に雨が降ったようで、サーカスやらパン1などは濡れていたが、
虎の穴は全く問題なし。

今回の目標は、最終クリップまで繋げること。
便を出すごとに、最高到達点が上がっていき、
日曜日の2便目には、初めて最終クリップまでつながった。

最後のレストポイントでもだいぶ余裕があったので、
もしかしてそのまま登れてしまうかもとレストしながら思っていた。
そして最後のムーブを起こして、軽く飛んで、ガバホールドへ。
止まった。
終了点にクリップし、あとはマントルを返すだけ。
雄叫びをあげる準備までしていたが、
なぜか、足だと思うけど、スリップして落ちた。

気分的には完登してたんだけど、油断したのかな。
このルートは立ち上がって終了しないと、
自分的には納得できないので、もう一回やりますけど。
早く終わらせてシンデレラをやりたいな。