kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

末端壁 春うらら

土曜は晴れていたけど、岩場には行かなかった。
岩場に行きたいという強い動機がなかった、というのが一番の理由。
最近、なんというか、モチベーションが下がり気味。
こんな気持ちになったのは、6年クライミングを続けてきて初めて。
自分にはそんなことは起こらないだろうと思っていただけに、複雑。

でも、日曜日は岩場へ行ったわけですが。

瑞牆の末端壁へ。4月以来、今年2度目。
春うららの2P目をトライしようかと思って来てみたのだけど、
テラスへ上がるのにトワイライトをリードしたもんだから、
それで燃え尽きてしまった。情けない。
こういうのはさくっと落とせるくらいでないとだめだな。

帰りはいつものLa Sobaへ。
蕎麦屋なのだけど、サラダが食べ放題なので気に入っている。
たまねぎのラッキョウ酢漬けは、食べ始めると
蕎麦が出てくる前にお腹いっぱいになる。
ラ ソバ (La Soba) - 新府/そば [食べログ]