kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

バナナクラック2

もともと赤木沢に入ろうと思っていたのだったけれど、
雨が大量に降って増水してそうだったのと、天気もそもそも悪そうだったので中止にした。
出発を遅らせて、午後から小川山入り。
途中で甲府の上州屋に立ち寄って、釣竿など一式を購入。
廻り目平の駐車場はガラガラだった。

バナナクラックは思っていたよりも状態はよかった。
TRで2回だけトライ。
ムーブは大分覚えていたので、2便目でノーテンまでこぎつけた。
しかし、カムを決める余裕はあまりない。
次はリードしてみるかな。

岩場の取り付きに地蜂の巣があるので注意。
前回よりも活動が活発になってきている気がする。