kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

2年ぶりの二子

城山の二間でも行こうと思ったのだけど、パートナーが見つからず、
なんとなく誰かいそうな二子へ単独で。二子は2年ぶり。
ノースマウンテンを登ってからは来ていない。

もともと寒さに弱いので、二子はずっと敬遠していた。
今回も特に打ち込むつもりはなくて、
あわよくば12aをワンデイでと思ってきてみたものの、見事に撃沈。
二子のルートって厳しいですね。
カリムノスのでっかいコルネが懐かしい。ああいうのがいいなぁ。

昼間、突風が吹いてマットが飛ばされ、谷底に落ちた。
岩場からは見えないくらい遠かったので、早めに上がって、
ロープをフィックスして、谷底まで降りて、無事に回収。

久しぶりの知り合いに会えてなかなか楽しかった。