kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

那須オートキャンプ

Kid's US LAND

朝から雨であったので、Kid's US LANDへ。屋内のプレイルーム。那須方面にくるときは、いつもここに来ている気がする。

 

 

ひたすら玉入れに励む次男。

 

那須オートキャンプ場

 

10月中旬。寒くなってきたので9月でキャンプは終わりにしようとしていたのだけど、焚火がどうしてもしたくなり、焚火台を購入。まだ今シーズンのキャンプは継続。

 

 

ラジコン。

 

炊事場

 

トイレ

 

ワンコもokなサイトもあるのだけど、こういうのはなかなか見ない。窯があるサイトもあった。チェックアウトは12時でうれしい。

 

キャンプ場のアスレチック

キャンプサイトの目の前に遊具があった。でも、幼稚園児にはちょっと辛い。滑り台がめちゃくちゃ急。ほかの子供たちは、果敢に頭から突っ込んでたりしていた。。。

 

 

 

 

焚火台

ユニフレームの焚火台を購入。コンパクトにまとまっていて、使いやすい。他のを使ったことがないので、比較はできないけど。

 


 

 

焚火台は買ってよかったと思う。火を眺めているだけでなぜか落ち着く。次はマシュマロを焼く。

参考

・源泉 那須山。温泉。

那須の日帰り温泉・源泉 那須山 | 施設のご案内 | お菓子の城 那須ハートランド

 

・kanel bread

黒磯駅の近くのおいしいパン屋さん。

 

  • 那須ワールドモンキーパーク

今回は行かなかったが、小規模ながらなかなか面白い動物園。象に乗れたりする。

nasumonkey.com

 

 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

.