kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

大魔王とマリオネット

12/23 城山

大魔王(12d)にトライ開始。
この日、大魔王ラインは大混雑。2便だけ。
ムーブの一つ一つはできるのだけど、つなげるのは厳しい。
とても面白いライン。
しばらく打ち込んでみようと思った。

12/24 城ヶ崎 アストロドーム

先週に引き続き、マリオネット(12a)。
RPする気まんまんでトライしたのだけど、
前回特に問題にならなかった中間部でどはまり。
2便目はすでに力尽きていて、テン山。RPにはほど遠い。
3便目に中間部のムーブの道筋が見えてきたところで終了。
年内にあと1トライしたいな。

二日ともかぶったルートだったので、倦怠感がすさまじい。
さすがに3日目はゆるく。

12/25 城ヶ崎 オーシャン

体バキバキで本気トライなどできるわけでもなく、やさしいクラックで癒される。
ほぼ貸切だった。
カラス(5.9)、ボクサー(5.10a)はフィンガー、フィストの練習になるよいルート。
しかし、思ったよりもトライできるルートが少なくて残念。