kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

春うらら2

9月の始めは2週間アメリカへ出張で、クライミングは全くできず。
前の連休は時差ぼけと台風でほとんどクライミングもせず、だらだらしていた。
3週間ぶりくらいにまともに外岩で、瑞牆の春うらら2p目。

真夏に比べたら大分涼しいけど、やはりお昼寝テラスはまだ暑い。
1便目は各駅停車で悲しくなるくらい最低な登りだったけど、
2,3便目では少し希望がみえるトライができたと思う。

どうしても春うらら2ピッチ目は登りたい。
9月、10月の土曜日、春うらら2ピッチ目をお付き合いいただける方いませんかね?

このあと、瑞牆末端壁から赤木沢へ。