kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

気分は最高

午前、浮山橋。
僕は宿題のゲルニカ(10d)を、パートナーさんはスコーピオン(12a)。

今年の2月にTRでトライしていたが、RPはしていなかったので片付けに。
核心だった下部のフィストの処理は全く問題なくできた。
中間部のハングを越えた後でテンションしそうになるも、かなり粘って無事にRP。
落ちなくてよかった。

ゲルニカ(10d)

山野井さんのスコーピオンはいつかトライしたいルート。
僕は、まだフォロー回収すらできそうにない。
スコーピオン(12a)にトライ中のパートナーさん

混んできたので、午後からシーサイドへ転戦。
岩場には10人。空いていた。

  • 気分は最高 (10c) RP
    • 前回濡れていたせいもあってボロボロだったが、今回はさすがにRP。


気分は最高(10c)

  • ピスタチオ (12a) x
    • 初トップアウト。ムーブはほぼ解決。なんかできそうな気がしてきた。