kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

1/22-23 城ヶ崎シーサイド

  • パンピングアイアン1(5.12a) RP

前回、手に足のヒールが浅くて、ヒールが抜けて落ちたので、
右手の位置をヒールが深くかかるように修正。
今回はばっちりヒールがかかって、ガバが取れた。
あとは、しっかり休んで10台のパートをこなし、終了。
通算5便。

ほぼ全回復できるようなレストポイントが4箇所くらいあって、登りやすかった。
自分としては好みなルート。楽しかった。

  • チリコンカーン(5.12b) x

キョンムーブを初体験。
キョンしてカチをとったあと、体を返すところまではいけたが、ガバは取れず。
トップアウトはできなかった。

  • キャデラックランチ(5.12b) xx

とても見栄えのする良いルート。
あまりトライされていなけれど。

アニマルさんがキャデラックランチを登っている動画を見て、
俄然、トライしたくなった。
http://www.youtube.com/watch?v=xfSRwPrMHog
曲がBandのThe Weightというのがまた合っていて最高。
格好良すぎです。

自分の結果は、2便出してもハングを越えられず敗退。
体幹がかなり必要と思われる。
自分にはまだ厳しい気もするけど、しばらくトライしてみたい。