kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

なみだち・タコ(6) また登れず。

おかしいな、
タコを朝一でRPしたあと、午後に虎の穴をRPする計画だったんだけどな。
結局、4便出したけどRPできず。
岩の状態は悪くなかったし、調子もまずまずだった。
1、2便目は、中間のスロットまでスムーズにつながったけど、その後に落ちた。
つなげてくるとだめなのか、なんなのか。
3、4便目は、よれていてだめだった。1日2便が限界かな。
こんなに悔しいのは久しぶり。

でも、この悔しさ、嫌いじゃないな。
このままでは終われない、今シーズン中に、絶対登る。

  • 午前中はタコには日は当たらないけど、午後は灼熱で取り付く気が失せた。夕方に、もう一度日陰になる。
  • 一週間、雨が降ってないので、さすがに岩は乾いていた。ただ、波しぶきでややしけってた。