kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

職務質問

職務質問を受けた。
馬場のカモシカへ行く途中だった。
学生時代に自転車のかごを落ち葉でいっぱいにしてたときにされて以来、人生2度目だ。
どうやら、窃盗かなにかで緑っぽい男を探してるみたいだった。

ジーンズ以外、靴からリュック、帽子まで全部緑だったので、
おまわりさんからしたら、緑キターという感じだったと思うけど、期待に沿えず申し訳ない。
早く見つかるといいですね。


GWの準備をしていたら、
先週、春うらら2ピッチ目で、激落ちした紫キャメが
悲惨なことになっていることに気がついた。
もう一回激落ちしたら、破断するかもしれない。
新しく買うか。