kbt1235's diary

2児の子育て、時々クライミング、登山、キャンプ。

ヨセミテ7日目 Glacier Point → SFO

本当はFive and Dimeでクライミングしてから、SFOへ行こうと思っていたのだけど、
体はボロボロで、もう全くクライミングをする気力もなかったので、
Glacier Pointへ観光することに。

ちょうど今日から、Glacier Pointまでの道が開通しているようだった。


ちなみに写っているのは私ではありません。

昼頃から移動して、SFOのホテルへ。

帰りは例のボーイング787に乗る予定だったのが、便を変更させられたせいもあったのか、
Boarding Passを発行してもらうのに、空港でひと悶着。
帰りの飛行機はほとんど寝ることなかったので、時差ぼけもほとんどなくかえってこれた。